忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想なんて都市伝説、と思っていたのですが、コメントくださった方がいらして…!
 拍手レスです!

拍手

PR
 2月5日、オンリーですが、急遽新刊を出すことに決定しました。
 そして、書き上がり、ピクシブにアップしてあります(見本が)!!
 ただのエロ本です。
 本当に、やまもおちもいみもないです。
 本当にどSとどMの話です。
 ご注意ください。
 兄さんとかもう喘ぎ方が別人です。
 「きゃうぅ」とか言います。
 ありえないですが、にゃんにゃん喘ぐ兄さんもノリノリで楽しめました。
 いや、本当に「にゃん」と喘ぐワケではないですよ。
 ど鬼畜な雪男も楽しかった…。

 雪男が兄さんに「僕のペットになれよ」と言います。
 そんな話です…。orz

拍手

 眠い!!

 けど、3月用の原稿書いてます…。
 こんな夜中の十二時過ぎから今にかけてノリ始めた自分が恨めしいよ…。
 しかしのっているときに書かないと、きっとあとで後悔する…。
 大していいものは書けなi

 お察しのとおり、2月のオンリーでは新刊はないです。
 その分、3月にちょっと厚い本と、薄い本を作ります。
 厚い本は…。
 わたし基準で厚い本ですので…。
 精々68ページ辺りでしょうか…。
 いや、今の段階で二回目のえっちでもう53ページを超えているんですが、書きたかった脅し受け燐なので、楽しく書きたい…。何ページになるのかは未定ですな…。
 相変わらず雪男はどSですが、今回ちょっと泣いたり、燐はちょっとお兄ちゃんらしくしてみたり、いろいろまだ昇華しなくてはいけないことが多いので、ほんと…。
 何ページになんの…。

 頑張ります。

拍手

 「咲き誇れ愛しさよ」と「恋愛免許証」は、現在通販が出来ない状態ですが、わたしの納品が遅れただけです…。

 明日か明後日には通販が開始されますし、結構いっぱい通販に回しましたので、売り切れではないです!
 宜しくお願い致します…!

 しかし、「咲き誇れ愛しさよ」は手持ち分完売してますので、2月で再発行は出来なくなりました。
 ありがとうございます!!

拍手

 えびの「言葉遣いが悪い」とは、友人の間では周知の事実だが、実際は「言葉遣いが悪い」のではなく、「頭が悪い」ということはまだ幸いながら浸透していない。

 作家をしているんだからまあ多少頭いいだろ的な考えを持たれているのだが、実際わたしはかなり頭が悪い。
 まず、割り算が出来ない。
 とことん文系なわたしは割り算が出来ない。
 たぶん小学生より頭が悪い。
 そして、文系だと主張しているが、その文系というのもちょっと怪しい。
 最近になって、「あれ? わたし正しい日本語使えているか?」と思うことがしばしばある。
 雰囲気小説になっている感は否めない。(否定しろ)

 ここらで少し考えを改めないといかんのではないか、と思うのだが、担当さんたちに「それが味ってやつですよ」とか言われるので直しようにも直せん。
 ゲームのシナリオでもそういうことがある。

 結果、わたしもいい加減腹を括らなければ、と思ったのだが、

 わたし頭悪いです。

 と、宣言しておこう。

 ほんと、ただひとつのとりえでさえ侭ならないのだから、相当頭の悪い人間である。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]