忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暑かった…!!


 お疲れ様でした!!

 以下、スパコミ前日からです!!
 

拍手

PR
 スパコミ前にブログに上がってこられるのは、今日までです。

 スパコミは、東6ホール ゆ 6b 

 インテックス大阪は、4号館 B64b

 です。

 当日は千円札のご用意をお願い致します。
 小銭はたぶん足りると思います!
 
 すべて18禁なので、当日は年齢確認させて頂くこともございます!
 
 年齢確認がとれない場合、販売は出来かねます!!

 当日、雨の確率が多いため、傘の取り扱いにご注意ください!!


 当日皆様にお逢い出来ることを心より楽しみにしております!!

 以下、拍手コメレスです。

拍手

 あと12日ぐらいになりましたね!
 わたしは仕事が順調で、今月中には終わりそうです^ ^
 さて、スパコミで出す新刊の「恋のベクトル」ですが、とらのあなさんで通販予約開始してます。
 とりあえずの量しか入れてませんので、冊数少なめです…。

 表紙がこちら
 

 nira.さんに描いて頂きました!!
 わたしの指定としては、「雪男に燐が彼シャツ状態であーんしている」だけだったのですが、nira.さんの手腕によりて、雪男腹出し(+腹筋)、しかも口移し、ということになりました!!
 素敵すぎる!!

 あと、「咲き誇れ愛しさよ」が、3月の段階で残り二冊ということだったのですが、あっという間にその二冊もなくなり、現在もう一度いくばくか刷ろうかどうしようか悩んでます…。
 もし「買えなかった!」という方がいらっしゃいましたら、また刷ろうかな、とも思いますが、もしも、そういう方いらっしゃいましたら、サイトの拍手コメやブログのコメで残してくださると参考になります…!!

 宜しくお願い致します!!

拍手

 3月の後半からブログ書いてないとかうそだろ…。

 そんなワケで、現在仕事の修羅場中です。
 シナリオの仕事なのですが、わたしにしては初めてのОLさんものです!!
 と、言っても、なりたてのおまめさん、みたいな話。

 それはいいとして、五月、無事スペース頂いてます!!

 スパコミが東6 ゆ 6 b です!
 インテは 4号館 B 64 b です!!

 今から楽しみ~!!

 5月は「恋のベクトル」という雪燐本が出ます!
 とらのあなさんでも、そろそろ予約が始まるでしょう…。
 
 5月のインテでは、まっちゃんや小鳥ちゃんに逢えるので楽しみです!!
 
 仕事頑張る!!

拍手

 スパコミ、てっきり赤豚で検索してみたら、「未払い」になっていたので、落ちた…と思っていたのですが、向こうの手違いでして、スペースは無事確保出来るようになりました!
 スペースについては、サイトをご覧ください!!
 ツイッタにもスペース番号は載せてあります!

 さて、5月の新刊なのですが…。
 新刊、一種です。
 86ページの本で、雪男が自覚のないまま、燐とちゅっちゅしてます。
 そして、雪男にとってはそれは幼い頃からの習慣みたいなもので、どこの兄弟もそんなもんだろう、と勘違いしてます。
 兄さんのお世話しまくりの雪男くんです。
 えっちは自覚して、ちゃんと告白してからですよ!

 シブにディレクターズカット版を載せてありますので、よかったら是非ご覧ください!!

 表紙はこれから❤
 楽しみ楽しみ!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]