忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しわす…。
 だれかときを止めてくれ…。

 そんなこんなで冬の原稿は終わってまして、今晩にでもnira.さんからイラストが届くと思われるのですが、入稿は明日になりそうです。

 しかしながら、仕事の原稿が…。今、一番苦しい…。
 
 腰も整体に行って、ぐりぐり揉み解されてます…。
 終わった直後はふにゃふにゃになるのですが、今日は母が病院行く途中でコケたらしく、整体に行った意味もないほどバタバタしてました。
 こんなとき、女二人暮らしだと重い荷物持ってくれる人いないんで困りますね…。
 わたしも痛み止めのボルタレンを投下…。

 暗い話ばかりではなく、nira.さんから頂いたラフで盛り上がったりしてます。
 「咲き誇れ愛しさよ」では、雪男が西洋の騎士のように燐の前で片足下ろしていて、「恋愛免許証」では、ラブラブなふたりの表紙です。
 更に、裏表紙には、すっぽんぽんでリボンを巻かれている燐たんが、クリスマスツリーに飾られそうになっているチビキャラ♪
 たまらん…!
 銀魂のときからそうだけれど、nira.さんは針の穴のようなわたしのツボを突き刺してくる…!
 鏡夜さんもnira.さんも大好きだ…!

 とりあえず今は仕事…。
 ひとり目のキャラルートが終わって、ふたり目なんですが、ふたり目がどうにものんびり屋さんで、話が進まないよ…。
 頑張る…。

拍手

PR
 またもやここの存在を忘れていたっていうか、仕事用ブログも更新してませんが、はい、今超弩級の修羅場にいます。です。

 しあわせはあるいてこないんだよ…!!
 だからあるいていくんだよ…!!

 指定された容量にシナリオが届かなくてうわっはー、やっちゃったーっと焦ってます。締め切り延ばしてもらったので、まだ平気ですが。
 明日には(いやもう今日か)シナリオ終わらせて、指定書式を入れていくだけにしたいです。つか指定書式も作ってない、どうする。

 今日寝るまでに指定書式を作ろうかな…。
 でも限界っぽい…。
 前編の締め切りは23日で、後編の締め切りが12月4日です。ぎりぎり。もうぎりぎり。剃刀の上を歩いている気分。雪燐書きたい。脅し受けな雪燐書きたい。
 でも、最優先事項は仕事ぉお!
 優先順位のつけられない人間にはなりたくないです。
 
 この仕事が終わったら、しばらく現実逃避するぜ…。はは…。
 男子バレーを観ているのですが、女子に比べて駆け引きがないので、物足りぬ…。
 

 とりあえず、仕事は一日十枚書けば間に合う計算になったので、間に合わせる…!!
 今年わたし三回ぐらいゲームシナリオ作ったよな…。
 でも、今、新しいシナリオ書きたくて仕方ない…。
 ああ、この浮気性をどうにかならんのか…。

 ヒソカ…。←

拍手

 ブラジルにストレート勝ち。
 ひゃっはー。
 すごい。
 今の日本の女子バレーはすんごいことになってる。
 これはちょっとした事件ですよ。
 いや、今季ブラジルがちょっとスランプだった、ということを引いても、これは事件ですよ。

 大体にして平均身長が十センチも違う相手に対して、チームの中でたぶん一番小さい竹下選手がブロックきめたってすごいことですよ。てんちゃんすごいよ。是非ロンドン行かせたいよ。最高のセッターだよ。身長が低くてもバレーは出来るんだって、バレーをやっているすべての子達へのエールだよ。これ以上ないプレゼントだよ。
 てんちゃんの生き方は本当に感動する。
 そして、佐野選手の生き方にも感動する。
 今いる立場で最高のものを。という姿勢は、スポーツをしてなくても、感動出来るよ。

 なんだかバレー見て燃えて燃えて、今日の分の仕事は一気に終わらせられた。
 これから中二日、休憩を取ってもらって、十六日から、また三戦。
 厳しい試合だと思うけど、ブラジルに勝った、というモチベーションを下げずに、頑張ってほしいものです。

 ところで関係ないんですが、ってかサイトには関係あるんですが、今、脅し受けの雪燐を書きたくて仕方ないです。
 本当はオリジナルで書く予定だったものなんですが、これはあまりに雪燐すぎる…と思ったので、雪燐で書きたい…。
 漢っぷりいい受け。
 あれ? 勝呂?

拍手

 オフライン部屋を更新しました。
 新刊の通販はとらのあなさんに委託お願いしてます。
 
 直通ページ↓
 「ドーピングが必要!」
 「最後に笑える恋愛必勝法!」

 と、なっています。
 宜しくお願いします!

 冬は新刊二冊が出そうです。
 あとはイラストのnira.さんに託した…!!
 タイトルは、「恋愛免許証」と、「咲き誇れ愛しさよ」のふたつです。
 どちらも十ページ以上絡みシーンがあるのでご注意を…。

 しかし、雪燐はいいですなあ!
 楽しくて仕方ないです!
 スクエアも読みましたが、どうなっちゃうの…!
 そして週間のほうのジャンプも読みましたが、キルアどうなっちゃうの…!
 それよヒソカ格好イイ…!!
 イケメンだったよ! そんな普段の顔も出来るんだね!
 変態でしかないのかと思ったよ…!!

 仕事が進みません…。

拍手

 とらのあなさんで、「片恋ジャンクション!」が再び通販可能になっております。
 是非ご利用くださいませ。

 ところで風邪なのですが…。
 一進一退って感じですか…。

 昨日は寒かったですね。
 途中で雨も降りましたし、布団でぬくぬくしてました。
 バレボーはストレート勝ちでしたが、最後のセット、スタメンって迫田選手と岩坂選手だけだよな…。
 完全にいつものスタメンは、レベルが違うということか…。
 それでも勝ったのは素晴らしい。
 そしてリベロの佐野選手素晴らしい。
 わたしは竹下選手贔屓なのですが。

 ちょ、ごめんなさい、今、すんごく可愛い事件が起こりました。
 小太郎が、椅子に座ってパソ使っているわたしの膝に乗ろう、として、ジャンプしてきたのですが、ジャンプが弱かったのか、途中でずるうっ! と滑り落ちていきました!
 なんだこの生き物!
 可愛いな!

 そんなこんなでバレボーは今日、ドミニカと対戦です。
 勝ってくれなきゃ困るぞ…!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]