忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイトが閉鎖になりました。


 ええ…すみません、管理が行き届いておらず…引き落とされるの嫌いだから請求書払いにしていたんですが、「あとでしておこー」というのが度重なりまして…。とうとうバイダさんから「もう使わせねえから!」となりました…。
 小銭だと尚更「あとにしよー」と考えてしまって…。
 本当にすみません。

 そんなワケでブログのみ残っております。
 近況報告はこちらでしますし、ピクシブも残っておりますので、そちらをご利用ください。

 元々、更新していないサイトでしたので…。
 あまり驚かれる方もいないと思いますが…。

 とりあえず、大変お騒がせ致しました。

拍手

PR
 ツイッター見てない人へのアレなソレなんですが、黒バス面白いですね。
 
 特に黄瀬くんが。

 黄瀬くんなんなんですか。カワイスギル。
 おかしい、ワンコ攻め好きなはずなのに、今回に限っては黄瀬くん総受けでいいってぐらい、初めてです。わたし、「総受け」ってあんまり得意じゃないのに、「こいつはくせえええ!! 総受けの臭いがぷんぷんするぜえええ!!」という気持ちになったのは。
 そして絶対受け、絶対受け、と思っていた黒子っちが「いや、攻めもありだな…」と思ってしまったのです。赤黒赤いい。イイ!!

 紫原くんは愛娘って感じで、紫赤黒とかトッピングでいい。たまらない。
 緑間くん?
 ああ、眼鏡は雪男くんだけで充分みたいです。(うそです、緑間くんも好き)

 青峰くんと黄瀬くんのカップリングはたまらんね!
 初体験のときに、「いや、今、たまたま疲れてて勃ったから…」とか「今、たまたまそういう気分になっちまったから…」とか、「今、たまたまこいつとふたりきりだったから…」とか、「最近、抜いてねえから…」とか、お互いに言い訳を心の中に考えててふたりともその言い訳に気付いているのにだれに対しての言い訳なのかっていうはざまでえっちしちゃうとかとにかく頑張れ。(は?)
 でも最後はハッピーエンドだよ!!\(^o^)/

 ……。
 仕事してますよ…。
 ただ、シブにほいほいされるだけです…。
 そして、サイトが見られない状況になってますが、すみません。
 近い内にどうにかします。
 月曜日まで待っててください…。

拍手

 ゲームの試し運転も終了し、これで前編は完全終了!!

 さて、次はgreeさんとかミクシさんとかと連動しているゲームシナリオに入ります。
 容量が半端ないので、執筆期間とか密に相談し合った結果、「それならば」とお受けさせて頂いたお仕事です。

 以前一回、greeさんのお仕事で失敗し、パイプをぶった切ったことがあるので、今回は…。本当に…。同じ徹は踏むまい、と…!!

 シナリオライターとプロットライター、どらちも募集されていたのですが、「プロット自作してシナリオじゃだめなんですか?」とお訊きしたら、「それでしたら、ふたつともやって頂けるとありがたいのですが」と言われたので、ふたつともお受けしました。

 なので、これから四ヶ月~五ヶ月かけて、シナリオです!
 プロットはもうお渡ししてあるのです!!

 自動的にBLの仕事が減ってしまうのですが、どうにか…。
 合間、合間を縫って、BLも書きたい…!!
 
 あ、夏コミ用の原稿は、既に入稿してあります~!
 問題がなければ、二冊出ます~!!

拍手

 かなりブログが止まってましたね…。

 仕事のシナリオの仕事が(ひとまず)エンドマークとなりました!
 このあと指定書式挿入とか、デバッグとかあるんですが、とりあえずシナリオ自体は出来た、と。
 そして、容量をオーバーしてしまい、担当さんと電話するのが恐い…。

 ま、それはそれとして。

 夏コミ、ちょっと事情で、二種類しか新刊出せません…。
 すみません、同人誌書く時間より、やはり仕事の時間のが優先なので…。
 鏡夜さんに描いて頂いた表紙は、スパークで出す…!!
 空イキさせまくりの本を出す…!!

 夏コミは、「cogito-ergo-sum」というタイトルで、雪男くん視点の雪燐話。
 二冊目が「くちびるから始めよう」というタイトルで、ただのエロ本です。
 明日には入稿する…!!

 本当にエロ本なだけの本がありますが、それでも愛はあります…。
 兄さんへの愛が…。
 もう兄さんにゃんにゃん鳴かせたくて…。
 「やああんん」とか言う兄さんが書きたくて…。
 健全な乙女ゲームのシナリオ書いていた反動ですかね、すごくエロが書きたくて…。
 兄さんを変態さんにさせてしまいました…。

 はー、とりあえず仕事が終わったので、次の仕事です。
 頑張ります!!
 

拍手

 パピレス様で配信中です。
 「もう恋なんてしないなんて(イラスト・福徳紗織様)」「クリスマスまで待って。(イラスト・はやせ桜様・桐里神耶様)」「気になるクラスメイト(イラスト・はやせ桜様・桐里神耶様)」三作が、一気に配信中です!!

 パピレス様へは、携帯から「電子書店パピレス」を検索して頂いて、そこから「小説・ノンフィクション」で「七尾えび」と検索してください~!

 宜しくお願いします~!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]