忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オフライン部屋更新しまして、今月の23日に発行する本の表紙をアップしました!
 それに伴い、「初めてのゼンブ」と「HIGHになりたい!」の見本も画像にリンクして貼ってあります!
 通販などのときの参考にして頂ければ、と思います。
 ちなみに、新刊の表紙がこちら。
 
kata

 素敵なイラスト!!
 困らせている燐がかわゆゆゆ!!
 水綺鏡夜女王陛下のイラストです!!
 ちょっとアニメ調になっているんですよ!!
 ああ、また鏡夜さんとシナリオご一緒したいなあ…。なんて…。

 あにえくのエンディングが聞こえてきそうなイラストでお気に入り❤

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いつかまた
そうですね
また仕事の方でご一緒できたらいいですね♪
ところで今、息抜きにメフィスト(ミニキャラ)描いてみています。
出来上がったらいりますか?
水綺鏡夜 2011/10/04(Tue)16:51:42 編集
くわっ!!
 メフィ…!!
 欲しい欲しい欲しい欲しい~!!!!
 んんん~!!(ジタバタ)
 
 ところで、お仕事ですが…。
 鏡夜さん、そんなこと仰ったらわたしマジに取りますよ!?
 わたしに社交辞令は通用しない!!(`・ω・´)
えび 2011/10/04(Tue)17:40:57 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]