忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 諸事情で申し訳ありませんが、来月までわたしは一切の身動きが取れません…!!orz

 書籍作家さんだったら、編集部の担当様の前で切腹とかすればなんとかなるんじゃないかって気がしない(ねーよ)でもないですが(ぜってーねーよ)、もう現在すでにギリギリまで締め切り延ばしてもらっているので、わたしはこの記事のあと、潜水します。
 銀高もH×Hも書きたいものだらけですが、今の私にはなんとも出来ません…!!
 お久し振りすぎる記事でこんな内容ですみません…!!
 なんとか…なんとか世界フィギュアまでには形にしておかないと、本当にもう…。
 
 仕事はふたつともゲームシナリオなのですが、今やっとひとつのほうが三分の一にきた…っていうか…ちょ、もうさいあくです…今までの自分しねよ…。
 そんな中でベランダの工事終わったとか…しらねーなんもできねーぞ私…荷物の移動とかそんな時間ねーぞ…下手したらまた片手でご飯食べて、片手で仕事してることになる…せめて両手でパソコンから離れてご飯食いたい…人として…。
 
 通販はすべての発送が二週間前に終わっています。
 まだ届いてない、というかた、いらっしゃいましたら、即座にご連絡ください…!!
 全部発送したはず…!!

 それでは、来月までさらばです!!(たぶん)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お身体に気を付けて、リアルのほう頑張ってください。
というか、地震で北海道・東北・関東あたりが壊滅的になってるし、そのあとに起きた新潟あたりが震源の地震で、中部あたりもかなりまずい状況ですが、大丈夫ですか!?
きゃべつ 2011/03/14(Mon)16:14:24 編集
ありがとうございます
きゃべつ様

 お世話になっております、えびです。
 リアルのほうで頑張っておりますが、なかなか…。
 地震に関してですが、わたしの住んでいるところは被害が少なく、ほかの地域の方々に比べ、殆ど通常の生活です。
 ご心配頂き、誠にありがとうございます。
 大丈夫です。
 ありがとうございました。
えび 2011/03/14(Mon)18:42:35 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]