忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します。

 年明けから仕事をしているワケなんですが、今年の初夢は「99年目の愛」を観た所為か、スケールのデカい夢でした。
 ……長編でも書けってことか…。

 さて、冬コミありがとうございました。
 お疲れ様でした!!

 冬コミで発行した「咲き誇れ愛しさよ」は、書店委託分を抜かし、完売しました。
 手元には残っておりません。
 2月用に、また少し刷ろうかな…とは思っております。
 2月・3月と、イベントには青エクで参加いたします。
 
 やっぱり青エクはいいですね!
 楽しいです!!
 そんな中でも仕事してます。
 3月からのスケジュール調整のため、今から動いてないとアレなので…。
 いろいろやりたいことはあるんですが、うーん…。
 3月のイベントでは、また雪燐の長編エロを書きたいと思います。

 2月のイベントはわたしの誕生日の直後なのですよ。
 楽しみ!!

拍手

PR
 本日は当サークルに立ち寄ってくださってありがとうございました!
 ご挨拶にお伺いさせて頂いたサークル様、ありがとうございました!
 売り子をしてくださった友人のショウさん、二日間ありがとうございました!!
 スタッフの方々も、お疲れ様でございました!!

 長い記事になると思われますので、覚悟のある方のみどうぞ。
 前日からの話です。

拍手

 明日、朝、七時半に家を出て、お江戸に向かいます。
 初めてリッ君とお逢いするのですが、ドキドキしてます…。

 風邪は治りました。
 というか治します。
 今夜はおかゆにして、少しでも体力を取り戻す。

 クリスマスが終わったので、サイトの拍手イラストを、今までの本の表紙に変えました。
 nira.さん、鏡夜さん、ありがとうございます。
 そして、クリスマスが終わったので、ブログのテンプレートを変えました。
 正月ちっくなテンプレート。
 一目で気に入ってしまいました。

 さて、明後日がもうイベント、冬コミですね!

 当日は、千円札のご用意をお願いします!
 つり銭はまた馬鹿みたいに持っているので、大丈夫です!

 また、すべての本が十八禁なので、お手に取られる方の、年齢確認をさせて頂きます!

 当日は、年齢確認の出来るものをご用意ください!

 宜しくお願い致します!!

 それでは!!

拍手

 メリークリスマス!
 しかしわたしの心臓は今からドキドキしている…。
 今日の夜は、真央ちゃんのフリー!
 今季いろいろあったけど、真央ちゃんらしく滑ってくれればいいや…!

 そして、現在胃の痛みに苦しんでおります。
 胃が気持ち悪い…。
 吐きそうになるのを堪え、胃薬を飲みました。
 これはあれか…。
 煙草の吸いすぎと、ブラックコーヒーを飲んだからなのか…。

 固形物が食べられず、ポタージュをちょびちょび…。
 風邪も入っているかもしれないので、風邪薬も飲みます。

 冬コミ、やっぱりネイルやろうかな、スカルプで長さ出ししようかな、と思っていたのですが、やめました。
 このままマニキュア塗って、自爪を伸ばし、夏コミでは自爪でアートしてもらうことにします。
 冬コミ楽しみだー!!
 欲しい本いっぱい…!!
 雪燐雪燐!!
 あと3日!
 あと3日で、わたしは江戸に向かいます!!
 今回も品川プリンスホテルで、ツインの部屋です!
 ショウさんとお泊り~!
 ショウさんまた「目覚める朝カレー」食べましょうね!!

 楽しみだなあ…!
 あ、イベント当日は、千円札のご用意をお願い致します!
 つり銭はまた馬鹿みたいにあります!
 そして、年齢確認をさせて頂きますので、年齢確認の出来るものをご用意ください!
 楽しみ!o(*゚∀゚*)o

拍手

 高橋大輔選手ショート一位!
 四回転からのコンビのところは、飛ぶ前から両手を組んで祈っちゃっていたよ…。
 どうしても大ちゃんに代表になってほしい…。
 そして、得点が、国際試合ではないにしろ、96点台。
 これはすごい。
 今の日本の選手で、これ以上の点数をショートで出せる選手はいないのではないか。
 明日のフリーが楽しみだ。
 
 そして、明日、女子のショートもある。
 真央ちゃんの決断は、真央ちゃんらしい、と思う。
 だから、明日は真央ちゃんらしく、真央選手らしく、演技をしてくれると思う。
 トリプルアクセル。
 絶対、飛べるよ!
 絶対、大丈夫だよ!!

 さて、冬コミに向けて、小銭の用意をしています。
 銀行で交換してもらいました。
 んで…。
 無配で雪燐+仔猫の話を作る予定だったのですが…。
 どうも、出来なさそう…。
 プリンタを買いに行けず…。
 また、もう少し書き下ろしたい…という気持ちも出来、来年に無配することに決めました。
 2月にするか、3月にするか悩んでますが、多分3月かな…。
 それまでに、仔猫話と、脅し受けの話を徐々に作りますー!!
 わたしだけが楽しいという状況ですが、いいのそれで…。
 ゆったり楽しむの…。
 でも冬コミで新刊は二冊出ますよ!!
 確実に!
 もう発送されているようです!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]