忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ウエブ拍手画面を、クリスマス仕様にしました。
 当サイトではお馴染みの、ギャルサンタにはりぽたのはりーとれんきんじゅつしの豆です。
 どちらもわたしが遠い昔に描いたものですがリサイクルリサイクル…。
 ギャルサンタに関しては、当時服飾の専門を出た知人に「こんなホットパンツのサンタいたら殴るね。ダサすぎて」と大爆笑されたものですが、わたしも大爆笑し、ほんとだw と、案外その頃を思い出せて気に入ってます。(年をとったから?)

 って、今、突然パソコンが消えた…。
 真っ暗になってビビッた…。
 なんだったんだ…?

 はあー、さて、冬コミまであと少しですなあ…。
 あと一週間とちょっと…。
 冬コミはハンターになりますよ!!
 欲しい雪燐本がたくさんある…!!
 でも、売り子をしてくださるショウさんを、長い間お留守番なんて申し訳ないので、手短に済ますぞ…!!
 ネイルは…。
 どうしようかな…。
 やめとこう…かな…。

 雪燐まみれになりたい!!
 2月の聖域は新刊ないですが、三月のシティで新刊出したいです…!!
 念願の脅し受け燐!!

拍手

PR
 シナリオ、まだ指定書式は入れてませんが、全体的に終わりました…!!

 あああほんとにもう、ほんとにもう、ミスで凹んでいましたが、なんとか…! なんとか気持ちを盛り上げて書けました…!!
 あした指定書式の挿入に入ります…!
 そして、明後日で見直し…!!
 

 ああ…。
 これで心おきなく雪燐妄想が出来る…。
 脅し受けの雪燐を書ける…。
 「おれのことが好きだって言え」と脅す燐たんを書ける…。
 そして●ライ強制とか尿●●レイとかいろいろ…。
 もういいよ…。
 うちの雪男が変態なのは判ってるよ…。
 わたしが雪男を変態にさせてるんだ…。
 でもやめるもんか。
 ああ、原作はどうなってしまうのか。
 そしてわたしは心おきなく買いたかった漫画本を買い漁ることが出来る…。
 
 頑張ってよかった…。
 納得がいくシナリオ書けた。
 ヒロインが気に入られますように…。

拍手

 仕事であり得んミスを大量生産してしまい、担当さんからゴラァ受けて相当凹みました。
 ほんともう、ほんともう、初心者のするミスをおかしてしまい、それがシナリオの全体に関わってくるというとんでもミスであったため、担当さんが「ちょっと重く捉えてね」と言っていたのでもう…。

 担当さんがあそこまで言うってことは、本気で怒っている証拠でして、八作か九作ぐらいシナリオ作ってきたのに…。わたしの馬鹿…

 頑張ります…。

拍手

 信じられないことが起きてしまい、動揺してます…。
 
 でもとりあえず…。
 真央ちゃんママ、ご冥福を心よりお祈り申し上げます…。

拍手

 こんばんは。
 おかんの膝があまりにもよくならないため、違う病院に行ってきました。
 が…。
 言われることは同じ…。
 治療法も同じ…。
 もはや年単位で治さなければならないものではないか、と、半分諦め入ってますが、うーむ…。
 泣かれたのでね…。
 膝が痛くて身動き取れなくて悔しい、苦しい、腹が立つ、と泣かれてしまったので、なんとかしたいのですが…。 
 痛みをわたしに移すことが出来るなら話はべつなんですけどね…。


 さて、話は変わりまして、拍手を頂きました。
 コメント頂いたので、以下、拍手レスです。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]