忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暑かった…!!


 お疲れ様でした!!

 以下、スパコミ前日からです!!
 



 前日。
 わたしは新幹線で品川に行き、新橋へと向かい、この日のために買ったキャリーバックをホテルに預けました。
 そして、ヘアサロンに行って、ストパーをかける(いつも)ことにしたのですが、シャンプーをしてもらっているときに、「長くなったね~、毛先切っていい?」と言われたので…。
 腰まであった髪の毛を、六年かけて伸ばした髪の毛をばっさりショートまで切りました。
 そしてストパーをかけてもらいつつ、噂の温泉漫画を読み、頭と肩の入念な三十分コースのマッサージをしてもらい、そのままネイルサロンへ。

 ネイルサロンで三時間かけてスカルプ。

 そして、りふぁんさん(以下「りんちゃん」)と夕食のため新橋のパスタ屋さんで早めの夕食♪

 ホテルに着き、七時に温泉へ向かう。
 かーしーきーりー!!
 たっぷり浸かったあと、部屋に戻り…。
 ちょびっとりんちゃんに甘えたりしてました。
 そして、十時に就寝。
 
 が、お互いもぞもぞしていて眠れないので、一回起きることに。
 そして三十分ぐらいして、今度こそ就寝。

 朝、四時。
 隣りでもぞもぞと人の動いている気配を察知する、野獣のようなえび。
 かば! と起きて、「りんちゃん! 起きてるの!?」と言ったら、「ごめん!」と言うので、「違うよ! わたしも起こせばいいのに!」と言い、わたしも起きる。
 歯磨きをし、顔を作り、服は寝間着として持ってきたTシャツとハーパンのみで、ちょっと早めにホテルの朝食会場へ行き、ちょっと早かったのに、朝食券が使えることになる。
 もりもり食う。

 そして部屋に戻り、服を着替え、少しだけ時間を過ごしたあと、会場へタクシーで向かう。
 暑い!!
 そしてしゃれっ気出してちょっとヒールのある靴はいてたわたしを馬鹿だと罵ってください…。
 大阪は絶対ペタンコ靴で行く…!!

 刷り上った本を手に、しばし悦に浸る…。
 ツイッターでお世話になっている方々にご挨拶…!!

 そして、開場~!!
 あつい!!
 
 たくさんの方々、中には前作を読み、ほかのも気になったので…とあるものほとんどをご購入くださった方々、ありがとうございました!!
 そして差し入れをくださった、高さん、御影さん、おふたり以外にも差し入れくださった方々、ありがとうございます!!
 楽しかった…!!
 疲れたけど楽しかった…!!
 めーりちゃんにも逢えたし、差し入れ頂いて、本当に嬉しい…!!

 そして、つぐみさんとスパスパタイムご一緒して、楽しかった…!!

 そのあと、品川でアフターをして、わたしが適当に頼み、りんちゃんとめーりちゃんと楽しく苛められてきました。(`・ω・´)

 そして新幹線に乗り、自宅に帰宅。

 明日は洗濯して昼寝する!!

 そして明後日は前のりで大阪!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]