忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 様々な方々を巻き込み、「来年も銀高オンリーを!」と思っていたのですが、その話をゼロに帰すことに決めました。

 お世話になった方、有難うございました。
 ご迷惑をおかけしてしまった方、誠に申し訳ありません。

 理由はたくさんありますが、凝縮してふたつです。

 ひとつは、宴イベントのときに、わたしの先走った行動により、数々の銀高サークル様にご迷惑をおかけした立場で、どのツラ下げて主催だよ、と思ったからです。
 真実はまた違いますが、真実はわたしの信頼している方だけが知っていてくださればいい、と思っているので、この場では事実しか述べません。

 ふたつめは、今現在わたしの中で銀高よりもヒソゴンのほうが好きだからです。
 すみません、趣旨変えじゃないとか言ってましたが、趣旨変えになりました。
 でも銀高も大好きなので、銀高も書いて行きます。
 とりあえず夏のインテまでは銀高で行動しつつ、そのあとはヒソゴンでの活動になると思います。
 これは真実でも事実でもなく、現実です。


 真実は全く色合いが違います。
 でも、とりあえずわたしがブログで書けるのは、ここまでです。


 大変お騒がせ致しまして、誠に申し訳ありませんでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]