忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日アップしたイルキルはほんとに自分でも書いててどこ路線? と悲しくなった。
 慣れないことはするもんじゃないです。
 ヒソゴンはいいとして、イルキルはギャグのほうが好きです。
 すみませんでした。

 でも後悔はしていない。


 ところで、銀高はもうやめたのか? と疑問に思われていらっしゃる方々がいらっしゃいますが、銀高も好きですよ!!
 H×Hより更新速度は遅くなりますが、連載ものも完結させたいですし。
 仕事が終わって(仕事のストレス発散にH×H書いてます)、ひと段落したら、銀高も書きます!!
 その前に映画観に行く…!!


 以下、メルフォレス





>夕樹様

 わー、お久し振りです!!
 お元気ですか!?
 感想ありがとうございますー!!
 浪漫飛行と僕達の国境、喜んでいただけて光栄です!!
 浪漫飛行とか大丈夫なのかこれ…と思っていたので、何度も読み返してもらっているなんて、ほんとに嬉しいです!!
 そして僕達の国境は、サイトの集大成みたいな感じでしたね(笑)
 ギャグあり、エロあり、あまあまあり、で。
 なによりイラストが素敵ですよね!!
 nira.さんに大感謝です!!
 三日月は、ドリカムの「三日月」を聞きながらお読みいただけると…!!
 少しはリンクしてあります…!!
 でもドリカムのほうは夏の曲なんですが…。
 絶対使ってみたい、と思っていた曲だったので、わたしとしても満足です。
 三日月の銀さんが二枚目になりきれない三枚目になってしまったのは、わたしの中でやつはギャグキャラだからです。
 ギャグでこそ坂田…!!
 GTに関しましては、エロ集というか、メインは3zみたいな感じだったのですが、生徒銀さん×保険医高杉がお好きでしたか…!!
 加筆するかどうかで随分迷ったのですが、ありのままで発行しました。
 ご購入いただきまして、誠にありがとうございます!!

 そして、ブログでうるさいぐらいH×Hと言ってますが、銀高も大好きですよ!!
 一応、夏コミ(受かれば)までは銀高の同人出しますし、サイトでは細々と銀高って行こう、と思ってます。
 メインがH×Hになるだけで、銀高もまだまだ愛!!
 特に映画もありますし、これから晋ちゃんの出番もあるかも知れませんしね!!
 いつまでも待っててくださる、とのコメントで、本当に嬉しいです。
 あんまり待たせないように、4月になったら銀高更新します!!

 夕樹様もお身体ご自愛ください!!
 コメントありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]