忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シナリオの前編をお送りしたところ、重大なミスをやらかしてしまったことに自分で気付き、急遽やり直しに一日かかりましたえびです。

 まだ重大と言っても、まだ…、まだ、心意気でなんとかなる雰囲気だったので良かったですが、これがもっと去年の年末のようなミスだと本当に命取りになるので…。

 それにしても、毎日暑いですね。
 最近「暑い」と「ご飯」と「小太郎」しか喋ってません。
 わたしのボキャブラリーがどんどん失われていきます。
 これは由々しき事態ですよ。
 ま、割と修羅場中はそんなもんです。

 それはそうと、昨日すごく恐い夢を見ました。
 ある大きなホテルの中に閉じ込められて、その中には普通のドアとは違うちょっと重厚な造りの扉があって、それを開けるには、その扉ごとにある議題をクリアーしなければならなくて、その中にわたしの好きだけれど大嫌いなオカルトに関するものがありまして…。
 夢の中でわたしも出てくるのですが、「オカルトなことを体験しないと開かない扉」があって、いちいち通過するためにいちいち恐い思いをするという…。

 変な唸り声を聞いたり、必死になって念仏唱えなければならない状況になったりとか…ってなんでこんな時間にタイムリーなこと書いて…恐い…(午前二時四十五分)

 そういう意味では青エクって素晴らしい観念というか、ゴーストとかって可愛いもん生み出してくれて、昨日は本当にお風呂恐くて目ぇ開けたままシャンプーした(やっぱり恐かった)

 そうそう、ところでメールを頂いていたのですが、高さん、メールだいぶ前に返信しましたが、届いてますかー?

 そんなワケで仕事が一息ついたので寝ます~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]