忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インテお疲れ様でした~!!
 お立ち寄り頂いた方々、ありがとうございます~!!

 以下、れぽです!



 前日、五日の日にわたしは小鳥ちゃんとまっちゃんと遊ぶため、朝十時の新幹線に乗ったのですが、この時点で既に帰りの新幹線満席。
 帰りが若干気になりつつ、まあなるようになんべ、と、新大阪へ。

 とりあえずホテルに荷物を預け、タクシーで難波シティに向かってください、と言ったら、運転手さんが「難波シティってどこですかね?」と絶大な爆弾落としてくれる。
 まっちゃんや小鳥ちゃんとなんとか連絡取りつつ、わたしは十二時半に新大阪に着き、二時に待ち合わせの、ゆっくり待ち合わせのはずなのに、なんと二時過ぎるまで迷子という状況になってしまった…。
 
 半泣き状態でまっちゃんに迎えに来てもらって、小鳥ちゃんとも合流して、ふたりに謝罪…。
 うううこんなはずでは…。
 本当にすみません…!

 パスタが食べたい! と言っていたので、イタメシ屋さんデート!!
 店員さんが「~~でプロントー!」と言っているのがすごく気になる。
 プロントってイタリア語で「プリーズ」の意味ですかね?(どうでもいいよ)
 
 まっちゃんは姐御的で、小鳥ちゃんはおシャレな人で、すごく楽しかったです~!!
 おふたりが歩く速度が早いので、お店を出たあとも、悉く迷子になるえび…。
 本当におふたりにはご迷惑をおかけしました…。_(;ω;`_)⌒)_

 さて、カラオケでゆうほさんと言う小鳥ちゃんのお友達が一緒になり、四人でカラオケしていたのですが、その内雪燐トークでカラオケどころじゃなくなる。
 雪燐! (*゚∀゚)=3ムッハー

 解散して、わたしはホテルまでタクシー。

 ホテルでのんびりして、大浴場に浸かり、疲れを癒してからフロントに電話して、モーニングコールを頼む。
 十時半ぐらいに就寝。

 朝、アラームとモーニングコールの二段階攻撃でさすがに起きた。
 心臓飛び出るかと思った…。

 六時。
 三十分ぐらいかけて顔を作る。
 それから朝食を食べに行く。
 もしゃる。
 ゲフーとなって、八時にホテルを出る。
 タクシーで会場へ。
 すると、「インテックスですか?」と訊かれたので、ああ、安心した、と思い、そうです、と答えると、「どうやって行くんですか?」と訊かれる。

 大阪の運転手さん道知らない人多いね!?
 
 なんとかかんとかして会場に着き、まけてもらう。
 サークル入場して、荷物を探して、やんややんやと落ち着きなく設営。
 途端、ヒマになる。
 ヒマなので隣りの人がまだ来ないので、隣りのサークルさんのチラシなどをお片付け。
 ご挨拶回りをして、開場を待つ。
 暑いだろうな、絶対暑いはずだ、と思っていたのに、すげえ寒い!!
 外、土砂降り!!
 鳥肌が立つえび。

 開場!!
 まだお隣さんが来ない!!(;m;)
 ようやくお隣さんが来られたのですが、ちょっと知っている方だったので嬉しかったです~!
 
 そしてぼへっとしていたら、あっと言う間に参加者様が流れてきて、あわあわする。
 新刊(恋のベクトル)を除く手持ち分はすべて完売となりました!
 「ドーピングが必要!」と「XXX」と「恋愛免許証」と「天国より野蛮」は手持ち完売です!
 「XXX」と「恋愛免許証」と「天国より野蛮」は通販のみとなりますが、「恋愛免許証」は通販でも残り少ないのでお早めに…。
 新刊は通販分を取り除いておくことをしていなかったため、慌てて避けました…。
 でも、まだ手持ち分ありますので、次のイベントに持って行きます~!!
 そしていつもご購読頂いている方が、スパコミのあとに来られたのですが、「……さすがに…、この間で新刊はないですよね…」と言ってらしたので…。
 ちっくしょう次はやってやるぜ!! と言う気持ちになりました!
 ありがとうございます!!
 次の課題になりました!!ww

 さて、十二時半。
 普段ならこの時間が一番忙しいのに、既に虫の息となっているえび。
 一時になり、搬出することに決める。←帰りの新幹線が恐いから
 一時半、まだ会場にタクシーの列も出来てない状況の中、半死のわたしは会場を後にしました…。

 新大阪始発の新幹線が滑り込みである、と知り、急いで乗ったのですが、わたしの住んでいるところの駅には止まらない、と途中で気付き、京都で乗り換え、自由席の中をうろうろしていたら、一席だけ…!! 一席だけ、空席が!!
 地獄に仏だあああ! と座り、禁煙車でしたが、疲れで寝てしまいました…。
 名古屋までは覚えてるんだけどな…。

 そんなワケで、帰りのご挨拶に行けなかった状態でしたが、本当に大阪の人は優しいですね!!
 楽しかったです!!
 まっちゃん差し入れありがとう!!
 小鳥ちゃん、遊んでくれてありがとう!!
 ゆうほさん、おにぎりありがとう!!
 めーりちゃん、逢いたかった!!
 サワさん、突撃してすみません!!
 つぐみさん、またスパスパご一緒しましょう!!
 
 ありがとうございましたあああ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]