忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 病院行ったら薬増やしたのに、薬代がいつもの半額でビビッた…。
 え、なに、保健超えた…?
 恐いからなにも言わず帰ってきたよ…。

 風邪薬出してもらって、頭痛薬を今までの二倍にして、これでもうこわいもんなしだね!
 これから梅雨の時期はもうだいじょうぶだね!
 

 さて、昨日の更新(殆ど今日の更新)で、「獲物」と「進化論」をアップしました。
 未だにレオクラ祭り続行中。
 でも6月に入ったらヒソゴン強化週間です。
 ヒソカの誕生日があるからね!
 ハピバしたいしね!(でも100のお題で)
 クラピーのときはひっそりと100のお題でハピバしました。
 
 「進化論」では女体エロを書き、なにやら楽しかったです。
 ほんとは「男だからいいんじゃない!」と思っているのですが、書いてみるとすんなり…。基本男ですから、そこは変わってませんから、余計楽しかったです。俺があいつであいつが俺で的な(判らん)
 男だからこそ女の身体を大切にしたい、とかの葛藤はわたしだけの心の中で。そう言うのは作中で表現しろよ的なご意見は尤もです。けれどわたしは目的のために手段を選ばず、手段のために目的を忘れるおんなです。


 関係ないんですけど、聖○お兄さん!!
 ちょっと!!
 ルシファー可愛すぎるだろ!!
 わたしは元々ルシファー受けスキーなので、あれは完全にやられた…!!
 ミカルシ最高!! ついでにキリルシ最高!!
 マーラも可愛くて…。
 なにそんなにツンデレぶってんの、アンタどうしたいの、と悶絶しました。
 どうにもギャグ漫画として見ていたのですが、なんだね。あれはなんだい。ミカルシフラグ立った。クララが飛んだ。
 何回も読み返しています。
 ルシファー可愛い!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]