忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オンリー参加サークルさんが72%だそうな!!
 実質では80%いきそうだそうな!!
 早期終了も考慮されているとのことで、皆さん急いで!!
 全速力で急いで!!
 ああもう!
 にょ高杉のぱんつの色は何色だろう…なんて考えてる場合じゃないし、今週の銀魂はなんだ? 桂銀か? と言う爆笑している場合じゃなかった!!
 任侠ヘルパー観て、「マツケンかっけーなー」なんて惚れてる場合じゃなかった!!
 科捜研の女観て、「どーせ自作自演だろ」とか予想立ててる場合じゃなかった!!
 


 にょ高杉の学生での勝負ぱんつはきっと健全的なジーンズ生地で紐パン。
 紐パンはジャスティス!!
 軽い褌気分を味わうワケだ。
 
 そして今週の銀魂は明らかに桂銀だった。銀さんイかされてた。ww
 でもわたしの目には、今度そう言うプレイを高杉とするんだな…と言う風にしか見えなかった。高杉にゃんこで、失●プレイとかお仕置きだとか躾だとか調教だとか!! ちょ、ちょっと、調教に関してはわたしうるさいよ!? 集めた知識(無用の長物)全て使って調教するよ!?(うっせー)

 任侠ヘルパーはなんかかっこよかった。
 彦一いいよ彦一。
 そしカシラいいよカシラ。
 マツケンいいよねマツケン。
 結婚し(略) 
 ほろりと泣いてしまった。
 あれは不覚。

 科捜研の女では、今回はほんとどうしようもないぐらい「自作自演フラグ」立ちまくりだったので、ママンがわたしよりサスペンスや推理ドラマ観ているくせに、「あの隊長がお父さんなんじゃないかしら」と言い出すのでウーロン茶吹いた。
 折角今日新しく買ってきたマリクヮの煙草ケースウーロン茶まみれになった。
 折角最近のラッキーカラーとして敢えてピンクのラメの煙草ケースにしたと言うのに。
 もうウーロン茶臭い。ところで「くさい」と変換すると、真っ先に「ξ」が出る。何語?


 あああああああもうそんなことはどうでもよくて!!
 もう秋ですよ!!
 土曜日からまた30度近くまで気温上昇するらしいですけど!!
 確実に日々は過ぎていきます!!
 
 皆さんオンリーに来られる際には、小銭と千円札をご用意!!(気が早すぎ)



 ………わたしは会場の隣りのベルモントホテルさんに予約入れました。
 だって少しでも寝たいもの…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]