忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 奇跡は諦めない人間の頭上にしか降りて来ない!!!
 奇跡ナメんじゃないよォ!!!!(イワさん)


 そんなこんなで銀魂とワンピースと戦う! セバスチャンと炎の月を纏め買いしてみた。
 もうね…。
 相変わらずね…。
 戦う! セバスチャンはわたしのツボを押えていると言うか…。
 細かいボケとツッコミが大好き…!!
 ギャグ漫画は細部まで拘るわたしとしては、ほんとに大好きです…!!
 いやね、セバスチャンで執事、ときたら、多分ほかの方は黒執事の方を思い浮かべるのでしょうが、わたしにとって「セバスチャン」とは、戦う! セバスチャンか、サディスティック19のセバスちゃんなワケで。
 とにかく面白い。
 Kりにもらったところから始まったこのシリーズだけど、今では自分で集めてしまうぐらいわたしにとってはツボ。

 炎の月は、以前Kりにネタバレされてたんだけど、とにかくわたしはレッド×ジェニー派なので(圧倒的多数がそうだろう)、早くレッドとジェニーが幸せになってくれればいいなあ…と。
 こちらはシリアスな話ですし、読み応えがあるのです。
 その分、長く待たなくてはならないのですが…。
 でも新刊が出てる! と密林で確認したとき、ソッコーわたしは行動に出ました。
 ホープとフューも元気そうだし、フューがアラルと婚約者、と見て、ソワソワしてた。
 なんかジェニーの気持ちだった。
 そんな簡単に改宗してしまっていいの!? とか、ママに連絡した!? とか、危ないことしないでね!? とか、なんかジェニーの気持ちと言うか、親戚のババァの気持ちになった。
 なにこの焦燥感。
 そしてジェニーと某氏の関係で聞いてたけど、軽くショックだった。
 続きが気になる気になる。

 ワンピースは相変わらず…!!
 今回はイワさんのセリフ(上記)に打ち震えた。
 なんかトンカチで頭ぶっ叩かれた気分だった。
 ボンちゃんとルフィの友情しかと受け止めたよ…!!
 ルフィの精神力の強さと言うか、絶対に仲間を裏切らない姿勢は凄いと思う。
 こういう漫画読んで、こういう男に育つんなら、子供産んでみてもいいんじゃね? と言う気持ちになったが、実際いたらエンゲル係数は高そうだ。
 ねーさんのところの息子達がよく食う子なので、ねーさんは大変そうだったしな。
 まあその前にわたしは相手がおらんのでどうしようもないですが。(切実)←アピールしてどうするのかと

 銀魂…!!
 待ってた!!
 待ってたよ、このターン!!
 松陽先生ぃぃぃぃぃぃぃ!!
 な、な、なんか、ザンプは毎週、立ち読みしてたから、結構スルーしてるセリフがあったんだと思った…!!
 松陽先生、何気にすげえ言葉遣い荒く…ね…?
 それはいいとして、銀さんの待ちに待ったバトルシーン!!
 かっこいいいいいいいいいい!!
 ヒーハー!!!
 てめーに荷ごと弟子背負う背中あんのかぁぁぁぁぁ!! で鳥肌たったよね。みんなそうだよね。
 そして歯医者の話は現実問題わたしが今歯医者に行かなきゃならないのに、歯医者に行ってなくて、軽くタイミングの良さに殺意を抱いたのはきっと全国で三人ぐらい同じ気持ちの人いる。いや少ないか。よし、大きく出よう。五人はいる(大きく出たな)
 しかし銀高至上主義のわたしとしては、この歯医者のターンは間違いなく銀土銀の方々を喜ばせたのではないか? と思ったのだが、いやいや、甘い罠は隠されているもので…。
 「君の携帯を銀魂仕様にバージョンアップ!」とかゆって、晋ちゃんの出番が…!!
 なにこの子!!
 美味しいところで出てくる!!
 鬼兵隊バージョンとかゆってとかゆってとかゆって…!!
 これはあれですか? 月末に発売される銀高DVDへの宣伝ですか!?
 いいよいいよ踊らされるよ!!
 だって晋ちゃん好きだから!!
 もう最近晋ちゃんが好きなのか銀高が好きなのか銀さんが好きなのか銀高が好きなのか(二回も言うな)判らない!! でも好き!!

 

 なんて日記を、二時間かけて書きました。
 言いたいこと支離滅裂です。すみません。
 世界中にごめんなさい。
 ところで今週のザンプは見忘れてしまった…。
 ルフィとエースはどうなった…。
 そして俺の嫁の出番はまだか…。
 もういい、鬼兵隊の一日、とかでいいから、一本描いてくれ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]