忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お疲れ様でした&ありがとうございました!!

 参加されてた皆様、お疲れ様でございました!
 当スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!!
 
 今回のイベントで、多目に本を増刷しましたので、通販は今のところ充実しております!
 来月のイベントでは新刊出ます!!
 そして、3日間お世話になりました、某氏、本当にありがとうございます!!

 25日は、本当にたくさんの奥村兄弟を拝見出来まして、幸せでした…!!
 そして、大好きなメフィも見られて…!
 最高です!
 
 前日、売り子で参加した擬人化が、長袖で大変暑かったので、聖域は半袖で参加しました。
 本当に半袖でよかったよ!!
 汗だくだく…。
 メイクも会場ですぐに落として、すっぴんで参加しました。
 
 ところで、うちのスペースに立ち寄って、本を購入くださった参加者様で、「この雪男は鬼畜ですか?」と訊かれた方がいらしたのですが、「鬼畜です」とすっぱり言い切れるわたしもいました。
 言った後になって爆笑、お互いに爆笑でしたが、「鬼畜雪男大好きなんです」と仰ってくださり、楽しかったです。
 やはり雪男は鬼畜でないと…。(なんの確認だ)

 その方に、サイトにも遊びに来てください、とお伝えしましたが、来てくださるといいなあ。o(*゚∀゚*)o
 お名前訊くのを忘れてしまい、今になって後悔してます。(´・ω・`)

 とにかく、楽しい3日間でした!
 ありがとうございました!!

 続きに、昨日のあにえくの感想です。




 公式は驚くぐらい雪燐プッシュなのが判った。
 しえみの慟哭には耳も貸さず、燐の叫びにのみ反応した雪男すごし。
 そして燐を撃って、半狂乱になった雪男が、自●をしようとするあたり、死んでも兄さんを護る! という決意の表れ、たまらん。
 更に、わたしが「抱き締めろ!」と祈ったらほんまに抱き締めてどうしようかと

 どうでもいいが、またもやめぐの登場。
 あれだな。サタンはユリの声に惚れたんだな。(暴言)
 
 しかも燐もしえみがやられたから出てきたっていうより、雪男を人殺しにしたくないから出てきたっていうのが当たってると思われる。

 そして、うそだろ! と思ったのは、手を繋ぐシーンですね。
 そんな恋人繋ぎすんの!? と、わたしが半狂乱。
 ああ忘れてた、こいつら双子なんだっけとかどうでもいい!
 恋 人 繋 ぎ !!

 指と指を絡めあうなんて、そんな下手したらキスシーンよりいやらしいことを、なんで夕方五時にすんだよ!
 発狂するよ!
 久し振りにアニメ観て悶えた。
 グランゾート振りだ。
 シャレにならない。

 来週で最終回だよ、と教えたら、母が「どうして!? どうして!?」としつこく訊いてきたので、願望もかねて、「相棒だって、シーズンごとに最終回あるでしょ?」と言った。
 シーズン2があることを祈る。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]