忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  276 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝の三時半ぐらいに更新しました。
 銀高。
 久し振りなのに、なんだろう…この違和感のなさ…。
 克ちゃんに「運命的なカップリングなんだから~」と言われてたのですが、うん、そうだよね、って思った。
 五ヶ月ぶりの銀高なので軽く行こう…と思ったのですが、いや、エロ書きたい。エロ書こう。と思いっきりエロ書けました。
 罵声と喘ぐのを同時にするって言うシーンが書きたかったり、「ブッ飛びてぇな」のセリフが書きたかったり、もうほんと、晋ちゃんは美味しすぎる…。

 あー、やっぱ好きだ、銀高…。

 それと、今大好きな刑事ドラマが今日だったんですが…。
 
 なんだダテさんの「ばかやろう…」は!!

 あんなに甘い優しい「ばかやろう」を初めて聞いた!!
 すげえ!!
 思わず「可愛い!」って言っちゃったじゃないか!!
 悶えた!!
 鑑識も戸惑っただろうよ!!
 鑑ダテ鑑最高!!


 以下、拍手レスですー!
 拍手ありがとうございます!





>名無しさん
 銀高、やっぱり好きです!
 続けることにしました。
 喜んで頂けて光栄です。
 こんな僻地ではありますが、少しでも楽しんで頂けるように、精進したいと思います。
 冬コミ、受かれば銀高で新刊二冊の予定ですが、落ちたら、インテで発行したいと思っています。
 そのとき通販をするかどうかは、今のところ、まだ未定です。
 これからも宜しくお願い致します!

 返信不用、との方も、ありがとうございました!!
 銀高続けます!
 H×Hと折り合いをつけながら、更新して行くつもりです。
 これからも淫乱で銀さん好きすぎるうちの晋ちゃんを宜しくお願いします!


 コメント、ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]