忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 病院代パネエぐれー高くて吃驚した。

 それはいいとして。
 知り合いの子が、アクセ作るのに最近ハマっているというので、作ってもらいました!!(ジュース一本のお金で…)
Get.jpg
 上手く撮れなかったんですが、クラピーの緋の眼の紅を表して、紅い石を使ってもらってます!
 皆さんシルバーのチェーンを選ばれている、と聞いたもので、だったらわたしは金だ! と、金にしてもらいました。
 でも鈍い感じの金なので、冬でも使えそうです。
 お守りにしよーっと。

 あんま関係ないんすけど、近所のスーパーで歌なしバージョンの「ブルーバード」が流れていて、「あれ、なんの曲だっけ。なんだっけ」と悶々と悩み、姐さんに電話したら即行教えてくれました。

 あ、あと、ラジオCDのレオ×クラ×ンド聞きました…!!
 な、なんだよ…。
 破壊力スーパーノヴァばりだな…!!
 公式でやられるとすげえ悶える…!!
 トイレにお尻ハマっちゃうクラピー…。
 可愛すぎだろおま…。
 レオリオの声が…。声が…!!
 ヒソカが…!!
 やばいなんで十年前にそのままH×Hにハマらなかったんだろう…!?
 なぜ芸能なんてやっていたんだろう…!?
 こんな…こんな遠回りほかにない…!!
 いまや絶滅とさえ言われているH×Hだが、なあに、わたしが五年前に冬コミ行ったときには、まだぐらんぞーどのサークルがあったさ。
 終了して15年(当時)していたのに、それでもまだグランサークルがあったさ。

 とりあえずレオクラは公式なんだな。
 それは判った。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]