忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 密林でひとつ一円で購入したH×HCD(中古)なのですが、とりあえず「レオ×クラ×ンド」と「キャラクターCDinクラピカ」と「キャラクターテレビinヒソカ」を聞きました…。

 バッカじゃねーの!!

 は? なにが? なにこれ? ヒソゴンとレオクラは公式なワケ?
 なんでメイド服のゴン見て鼻血吹き出してんのヒソカ!!
 なんでゴンだけは特別扱いしてんのヒソカ社長!!
 そしてレオリオとクラピカは一体どこの夫婦なの!?
 なに? 「浴衣ちょっと脱いでみせろって!」「いやだ! 私は見せんぞ!」とかやってんの!? 
 知らないよ!! なにが夢でなにが現実なんだ!?
 だれかわたしに教えてくれ!!
 ってかこのCDがあんのに、ヒソゴン率低いってなんぞ。

 現実から目を背けるな。
 スタッフはヒソゴンを表現している。
 レオクラもプッシュしている。
 それは銀魂のアニスタが攘夷に関して手を抜かないのと一緒だ。

 それぐらい凄かった…。
 温泉旅行でフルーツ牛乳飲むヒソカ社長を全力で応援します。
 センスのない社長を全力で応援します。

 なぜ十年前わたしは芸能サークルにいたんだ…!!


 H×Hのアンソロまで買っていながら、芸能サークルにいたんだ…!!
 まあいいや。(ヒソカを見習って過去は振り返らないことにしました)

 花峰さんにZABADAKを紹介させて頂いて、久し振りに自分でもCDをパソに落として聴いていたんですが、環境保全音楽です。癒されます。
 でも仕事や原稿をするときは、スピード感のある曲のほうがいいみたいで、結局ZABADAKの曲の中でもスピード感のあるものと、それ以外は好きなミュージシャンの曲をいろいろ取り入れて、オリジナルアルバムにしてあります。

 明日はゴンとレオリオのを聞く。

 以下、拍手レスです❤




>なっぱ様
 すみませんー…!!
 銀高での更新はもうないです…!!
 連載モノを終わらせることのない状況で心苦しいのですが、現在わたしの心はヒソカとクラピカに奪われているため、そんな気持ちで銀高を書いても、きっとわたしは満足しないし、閲覧の方々も満足して頂けないだろう、と思います…。
 H×Hでの応援、ありがとうございます!!
 銀高ではないですが、こちらは頻繁に更新していきたいと思っていますので、もしお付き合い頂けるならば、H×Hでもお付き合いしてもらいたいと思います!!
 特に最近はヒソゴンよりも、ちょっぴりレオクラのほうが比率的に好きになってきているのですが、なっば様はH×Hでどのカップリングがお好きなのでしょうか?
 またいらして頂けたときにでも、教えてください❤

 コメントありがとうございました!!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]