忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……を、してます。
 なぜかというと、今日の更新は四作でした。
 昨夜三作アップして、起きてからうんうん唸りながらもう一作アップしたので。
 ともすれば悲恋になってしまうテーマだったんですが、悲恋はいやじゃー! 悲恋は悲しいー!! と思い、結局悲恋ぶるクラピカで落ち着きました。
 「満開の桜」で死にネタ書いたわりに、レオクラでの悲恋は、本気で凹みそうだったので書けませんでした…。
 でも初めて一日で四作書いた!
 やれば出来る子!!
 
 銀高でも四作アップとかしたことないよ…!!
 ところで、女史に「どうやって♣とか、♠とか、❤とか出してるの?」と訊かれましたが、ワードの中の特殊記号であるんですよ。
 それを単語登録しているだけです。
 そして、「別コードで登録」と指定しているだけです。
 びるだーってべんり!!

 今日はまた昼間に起きていたんですけど、昼間に母親が墓参りに行っていたので、わたしは家にいました。猫の看病もあるし。
 ひとりだったので集中できました。
 仕事も結構捗った!

 最近ヒソゴンとレオクラの好きの量が同等になってきました…。
 ヒソゴンもレオクラも大好きです。
 

 あ、通販についてなんですが、ちょっと事情がありまして、15日に一斉発送になります…。 
 ちょっとした事情がありまして…。
 ほんと私事で申し訳ありません…。
 十五日は忙しくなる…。
 うお…。うおお…・゚・(ノД`)・゚・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]