忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リアルに締め切りの恐怖と戦いながらのスパコミ参戦だったのですが、とりあえず朝、五時起きして、ファン(猫。これ書かなくても判る人は判ってらっしゃるみたいで…)にご飯を食べさせ、水も飲ませ、6時44分の新幹線に乗って東京へ。
 早く来すぎたかな…と、思ったのですが、会場に着いたら丁度いい時間でした。
 これから有明の場合は6時44分の新幹線に乗ろう、となんとなく思ったり。

 設営してたら、お隣さんがてっきり蒼輝さんだと思っていたのですが、左隣りはオンリーのとき、左隣りだった方で(ご迷惑おかけしました…)、右隣りが、初めて銀高に来られた方でした。 
 サイトをご覧頂けている方だったので、気持ちが楽になりました~。
 両隣様、また、蒼輝さん! ありがとうございました!!
 そしてそして、わたしの本を手に取ってくださった方々、ありがとうございました!!

 そんなわたしの今日の収穫、というと…。
 ゆうべ、克ちゃんと「某所の新刊が欲しいぃぃぃぃ!!」と盛り上がっていた、高銀サークル様の新刊をゲットしてきました!!
 銀高じゃないぜ!
 高銀だぜ!!
 克ちゃんの分も買ったよ!!
 高杉が格好良すぎる…!!
 わたし銀さん受けはないわー、と思っていたのですが、この某高銀、土銀サークル様のものでは読める!!
  
 そんなワケで銀高サークル様の中で、高銀本を読んでました。どエロの。

 しかし、暑かったです…。
 半袖にすれば良かった…。
 ヒールのあるミュールで行ったため、足が痛くて仕方なく…。
 否、それより。 
 喫煙者を隔離するにしても、もっと場所を作れ、有明。

 たばこ吸うのに一体どれだけ歩かねばならんのだ…。
 わたしあんなにたばこ吸うの我慢したことない…。
 
 まあでも、ファンのことが心配で、一時半には店じまいしました。
 会場でも家に電話して様子を訊いたり、帰りの新幹線の中でも電話して訊いたりしていたため、母親から「アンタしつこい」と言われました…。
 仕方ないじゃない!ヽ(`Д´)ノウワァァン!
 

 まあ家に着いたら、ファンはまだ無事なようで、安心しました。
 このあとわたしは参加するイベントが夏までないため、仕事とサイトとファンの看病にかかりきりになります。
 

 みなさんお疲れさまでした。
 ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]