忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事で身動きとれないのですが、ちょっと流れを変えるために、女四人で、高校時代の友達と呑んできた!!
 すっごくたのしろかった!!
 久し振りの再会(卒業以来)なのに、昔と変わっていないようでちょっと変わってて、Yりちゃんの幹事だったんだけど、雰囲気のいいお店で、全部個室で…。お疲れさまっす!!
 腐なことや昔の失敗談なんかを話してました。
 うちの小太郎も自慢してきたよ!!
 そしたらHかちゃんが「ヅラってことにしちゃいなよ!」と言ってきたんですが、それは譲れない。
 わたしはヅラ目当てで「小太郎」にしたのではない!!(キリッ
 なにより、Yみちゃんが、昔と変わらずボケ体質で嬉しいことこの上ない…。
 わたしの15年間を短時間で話すにはとても時間が足りなすぎる…!!
 もっと一緒にいたかったよー!!(´;ω;`)
 飲み放題ということで、元を取ろう、と、いやしくカクテルを注文しすぎていたのですが、いやー、あの居酒屋いいわー。
 でも料理出してくるのが早すぎる上に、食いきれない…。
 勿体無く、残してしまいました…!
 次行くときは、朝からなにも食わない状態で行こう。料理が運ばれてくるのは早いけど、おいっしいの!!

 馬鹿みたいに笑って、ストレス発散してきました。
 そのあとカラオケにも行ったのですが、みんなもう好き放題。
 銀魂の話が判る子ばっかりだったので、銀高を布教してきました。
 銀高にハマってくれるといいな。

 ただ、煙草を吸うのがわたしひとりでしたので、「禁煙すればー?」攻撃を受けました。
 しかもわたし、9月30日の日におかんから、「煙草纏め買いしたほうがいいんじゃないのー?」と言われていたにも関わらず、「いや、わたしは真っ向から立ち向かうね」と言っていたにも関わらず、翌日煙草買いに行って、「値上がりしてやがる…!!」と、理不尽な怒りを受けてまして。
 値上がりするよ、と言われていたのに、真っ向勝負に出たはずなのに、現実に打ちのめされたというか…。そんな話をしていました。

 しかし呑んだ。
 久し振りに呑んだ。
 気持ちいい酔い方しました!!

 また飲み会行きたい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]