忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、夕方、銀行に行こう、としていたら、途中で腰が痛くなってきた。
 歩けなくなったので、よろよろと歩いていたら、けっ躓いて、右手を咄嗟近くにあったフェンスを掴んだんだけど、現在、痛み止めを飲んでも、腰と右肩が痛くて眠れない。鎖骨まで痛い。肋間神経痛って、背中のほうまで痛くなるっけ?

 夕方から夕飯まで、ベッドマットの上で寝ていたのですが、一向に痛みは去ってくれないー。うがー。
 ロキソニンが効かない、ということは、神経の痛みか、骨折、が考えられるけど、骨折するほど身体酷使してないしなー、と。
 疲労骨折とかとは無縁な仕事だしなー。
 腰は坐骨神経痛かな?
 じゃあ右肩はなんだろう。
 捻挫?
 大したことないない。って思っていたのですが、今朝一番に病院行ったところ、

 首捻挫



 肩捻挫



 でした。あと、腰は筋筋膜炎性腰痛症


 お医者さんに「よくここまで我慢したねえ」と言われた。
 我慢なんかしてないー!
 昨夜救急車を呼んでいたのだ!
 そしたら救急隊員が、「ここで救急車乗るより、朝、専門病院に行ったほうがいいですよ。○○○地区では、今日の夜勤で外科医はいません」と言われ、泣く泣く痛みを我慢して起きたのです。
 もう痛くて、寝ている状態でも痛くて、昨夜四時に寝たのですが、今朝六時半に起きました。

 結果、わたくしの今の姿は。

 首にギブス。
 右肩三角巾。
 腰にコルセット。


 治療費○万だなんて…!!
 怪我とか病気とか、金かかるばかりで一番縁遠いところにいたいものです…。 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]