忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日に二作はアップしてます。
 H×Hヤヴァィよ。なんで何回も読み直してんだよ!!
 仕事しながらヒソゴン書いて、ヒソゴン読んで、原作読んで、仕事して…。
 なんかもう判んない!!

 ヒソゴンというより、ヒソカが好きなんです。
 いや、レイザー編のゴンはあまりの可愛らしさにどうしてくれようかと思ったけど。
 なんかもうどうしようか。
 鼻がちょこ、とあるゴンが可愛くて仕方ない!!
 でも比重で言ったらヒソカのほうが好きです。
 でも、ヒソカの相手はゴンじゃないといやなんです。
 読む分にはなんでも来い! なんですけど、自分で書くならヒソゴン、イルキル、レオクラです。
 それか王ムギ。
 
 今日は体調が悪くて朝方寝て夕方起きました。
 季節の変わり目っていやですねー…。

 ししん
 女史、十一巻までで、ヒソカの爆裂大笑いシーンは見たと思っています。
 とくに闘技場で股間に集中線とか、とがしめ! なシーンは見ていると思います。
 ヒソカはあんなやつです。
 ところで小太郎は元気パンパンで今日もたくさんご飯食べてうんちぶりぶりしてます。
 ファンのほうも元気になってきて、たくさん食べて吐きました。ばかなんじゃないのか。
 ああねこっていいよねえ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]