忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お疲れ様でした…!!
 本当にもう、ありがとうございました…!!
 青エクはまだまだ好きですが、2月に受かっていたらオンリーに出て、そのあとは黒バスで参加する予定です…。
 青エク大好きですよ?
 ただ、青峰が格好良すぎただけで…。
 すべて青峰のせい…。

 夏コミ、暑かったですね…。
 汗で落ちる、と思ったので、化粧はアイラインしかしませんでした。
 案の定…の有様ですよ。
 
 前日入りして、はるちゃんとりんちゃんでお好み焼きを食べたのですが、ふわふわでおいしかったですー!!
 たくさん話をして、品川までショウさん迎えに行きましたが、品川には、わたしの大好きな喫茶店「ダリ」と、「味の大元」というラーメン屋があるんです!
 生憎日曜日はやってないので、いつも土曜日に行ってますが、美味しい!
 わたしはチャーハンしか食べてませんが…。
 しかしですね…。
 値段が安いから、という理由で品川グランドホテルに予約を取っていたのですが…。
 すげえ格調高くて引きました…。
 え、なに、朝食バイキングで二千八百円って。
 意味判んない。いらないそんなの。
 と、本当に素泊まりの予定だったのですが、別棟の地下のジャグジーを堪能したら、ジュースが無料でついてきた…。
 どういうこと…。帰りたい…。
 まあそんなこんなで、翌朝は、品川プリンスホテルで朝カレーを食べました。
 夏コミ、黒バスすごかったみたいですねー!
 わたしの両隣の人も、黒バスのカラー新刊出していて、モーセの十戒みたいになってました。(苦笑)
 まあ、でも、楽しかったです。
 高さんにもお逢い出来て、嬉しかったです!
 いろんな人にお逢い出来ました!
 帰り、新幹線遅れまくって、バレーボール観られなかったですけれど、デビィ夫人には逢えました。え、これって運がいいの? なんなの? テレビで拝見したとおりの人でしたよ。綺麗でしたー。

 さて、夏インテですが、わたしひとりの参加だったため、夕方に前乗り。の、予定が、急な雷雨で新幹線止まる。十五分ほど遅れ、九時ごろ大阪につき、ホテルへ。
 しかし、貸し出しのパソコンはないわ、貸し出しの充電器もないわ、朝食時間はもう早いのないわ、散々でした。
 夕食…と思って、ホテルの二階のレストランで、「お好み焼き・たこ焼き・串揚げセット」と言うものを頼み、そして、ここは関西人になろうじゃないの…! と、ご飯もお願いしました。
 美味しかった。
 それから大浴場で汗を流し、早めの就寝。

 朝、七時に起きて、八時の朝食まで待つ。
 冷蔵庫にポカリを入れていたのに、スイッチが入ってなかったことに絶望するわたし。
 意味がない…! 意味がないよ…!!

 まあそれはそれとして、タクシーでインテックスへ。
 ここでも黒バスはすごい人気でしたねー!
 新幹線に問い合わせたら、一時五十分の便がまた空席だというので、本当は三時五十分の新幹線の切符を取っていたのですが、それに間に合わせるように会場を出る。
 もう、会場にいた時間より、移動時間のが長い…。

 結局一時五十分には間に合わない、とタクシーの運転手さんが言うので、新大阪の近くのお好み焼き屋さんに入る。
 うーん、東京のほうが美味しかったかな…?
 焼きそばは、大阪のほうが美味しいけれど…。

 おみやげでラスクと赤福を買って、各駅の新幹線に乗る。
 三時間…。(#゚皿゚)ギリギリ
 まあ、今思い出せば、あっという間の時間でした。
 
 夏コミ、夏インテ、構ってくださった方、ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]