忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一週間ぐらい会話に乗り遅れているけど、ジャグラーの新機種出るんだな。
 打ちたいちょう打ちたい。
 最近スロット打ってない。
 最後に打ったのがもう去年の話で、なんだよもうと思う。
 
 ところでよくよくわたしはスロット専門店やパチンコ大型チェーンでバイトしていたもんですが、よく言われるのが「遠隔(操作)してない?」でした。
 するかボケが。と言いたいのをぐっと堪えている店員の気持ちを少しでも理解してほしいものだ。
 大体遠隔するなら、事務所が大きくなきゃ出来ないっつーのに、専門店やチェーンであるほど、事務所ってごじんまりしているもんなんですよ。
 それで遠隔とか…。ねえ。そもそもそれした時点で店は法を犯していることになんのに。
 寧ろ店側は客が遠隔してないか、それを厳しくチェックしているっつーのに。
 

 過去に三回ほど遠隔している客を見付け、時給を上げてもらったりしてましたが、時給が上がった、と思った瞬間に大遅刻とか景品誤差とか出してしまって、結局時給元通り、とかね…。
 赤ランプ点いてるのに、モニターのプロレス観てて気付かなかったり、それを運悪く社員に見られたとかね…。 
 つまりは集中力に欠けるのですな。
 

 ぎんづらの友人が、わたしの100のお題に取り掛かってくれた、と聞いて、ホクホクしてます。
 わーい楽しみー!!
 片思いの話読んだ!!
 たかすぎかわいいな!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]