忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ってぐらい、昼にもっさりと食べました。
 ゆうべの残りのすき焼きを、タマゴでとじて、ご飯の上に乗せて…。
 豆腐(゚Д゚)ウマー
 うちのすき焼きは牛だと臭い、ということで、全部豚肉だったのです。
 だから、ぎんたまですき焼きの回で、「全部豚肉だぁぁ!」というのに、「別に好き好きじゃね?」という感想な可哀想な子でした…。
 牛より豚のがうまいよ。
 という理論から、我が家では肉じゃがも豚肉か、鳥の手羽先です。
 牛ってそんなに美味いか?(好き好きだよ)

 ところで、通販なんですが、以前にお申し込み頂いた方の分は発送いたしますが、新規の方、申し訳ありません。もう自家通販しないです。
 お申し込み頂いたのですが、事情が事情(しごとですよ)なため、最早通販に時間を割けず…。
 さすがに人間らしく、箸を持って、テーブルでご飯食べたいので、通販はもうお受けできません。
 書店委託させてもらうつもりですが、もしや、の場合は、そのまま処分します。
 やっと体内時計が動き出したので、遅くなりましたが、明日には通販、発送いたします。
 大変遅れまして申し訳ありません。
 

 話は変わりますが、ゆうべ、女史のブログを読んでて、絶対なんかあった。絶対なんかあった。と思い、電話して、「どうした!?」と訊いてぐりぐり突っ込んだ話をしていたら、もう女史いっぱいいっぱいなんだよ、周りの人たちフォローしてよ! と聞いてて腹が立つようなことがありました。
 わたしにとっては女史が大切なんであり、申し訳ないですが、女史の周りにいる人たちのことは除外されているので、周りの人たちがどう動こうが、女史に負担かけるんなら鼻かんでティッシュにくるんで捨てたいです。(そんなに?)
 女史からおねだりで「ぎんづら用に15でいいからお題作って~」と言われたので、まあ銀高でも銀ヅラで使えるような15のお題を作りました。
 ほんとは「グルメぶってデザートのことスィーツって言うやつムカつく」とか、もっとふざけたお題作っていたんですが、15個しかないので、やめました。
 あんま悩まなかったですね。
 楽しかったです。


 そして、なんかここまで来ると、なんかもういんじゃね? 映画観なくてもいんじゃね? DVDまで待てばいんじゃね? という気持ちになってきました。
 というか、今わたしはH×Hとクレイモアに夢中で…。
 女性向け、というサイトなのに、百合小説書きたくてたまらんのですよ…。
 イレーネ…。イレーネがすごく好きだ…。
 でも衣装はミリアが好きだ…。
 でもクレアが一番好きだ…。
 クレミリ小説読みたい超読みたい。
 それかデネヘレ小説…。
 ミリアは受けだと思うんだ…。
 なんかもう今更感が凄くするよ…。
 アニメになってたの、2007年だぜ…。
 何年遅れればわたしは気が済むのか…。
 H×Hだって十年越しだぜ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]