忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 転、まで来たんだ、さくさくっとえっちシーン書いて、結に行け! と思っているのですが、中々えっちシーンが終わらず…。
 というか攻めを絶倫気味に書いていたので、早漏じゃまずいでしょ…と、もやもやもやもや。
 現時点ですでに六万文字超えているのですが、今回八万文字じゃ終わらないよ!
 いくか、十万文字! という境で書いてますもう規定文字数内に収めるのは諦めた…。担当さんも「全然平気!」と言ってくれたし…。

 それはともかくとして、今日は夜から雨、って、昨日の天気予報では言ってたのに、なに今の段階で暴風域に達してるんですか神奈川!
 じゃあ明日は晴れるよね?
 明日病院だから晴れてくれないと困るんだよ!
 近くの河川が氾濫しているようで、緊急警報が流れた…。

 雨が小降りな内に夕飯の買い物に行っててよかった…。

 ところで昨夜見た某刑事ドラマで…。
 うわあああああああああ鑑識刺されたああああああああ! とショック受けてたんですが、次回予告で生きてたみたいなので安心しました。
 でも次回で最終回…。
 ダテさんに幸せが来て欲しい…。
 救いが欲しい…。
 どう見ても悲恋エンドですありが(ry
 わんこ鑑識とダテさんの今後が気になる…。
 幸せになってくれよう・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]