忍者ブログ
青黄でいっぱいいっぱい。黒バスにただハマり中。
 366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだゲームシナリオ終わってません。
 今までのゲームシナリオだったら、もうとっくに終わっているページ数ですが、今回は更にそれの倍、なんで、純粋に遅延しております。
 と言うのは、ホラーなシナリオの中で、どこから種明かししていくかが問題であり、プロットはありますが、フローチャートを作ってないのですよ。
 

 あんま関係ないんですが、またしても病名が増え、これはいかん…と思い、ダイエットを決起しました。
 ああもっと早く気付くべきだったこんなぶよぶよの身体、いい加減どうにかしないと、わたし完全に負け組になる。と思い、昨日からダイエットをしているのですが、とりあえず昨日から今日にかけて、三キロ痩せました。
 増えた病名は、「不整脈」です。
 ほんの少ししか測ってない心拍数で、ほんとに五秒ぐらいの心拍数の中に、不整脈があるよ、と言われ、本気で自分の将来が不安になった。
 おかんに聞いたところ、ベランダ工事でおかんの寝室で寝ていたわたしは、とっても不思議な呼吸の仕方をしていた、と言うので、そういうことはもっと早くに言えよ…と、今度から、主治医のところの病院と、歯医者と、循環器の病院に行くことになりました。

 そんな風にして、身体に悪い場所が増えた上に、この三ヶ月から四ヶ月、ずっと自宅で仕事ばっかりしていたためか、わたしのストレスは大変なことになり、病院に行った帰りにヘアサロンに行きました。
 
 近所のヘアサロンなんで、初めて行く場所だったのですが、予約もなしにいきなりこんにちは。
 それで、いつも行ってる青山のヘアサロンに電話し、「昔のあたしのヘアカラーにしたいんだけど、なんて説明すればいい?」と訊いたら、「トーン10ぐらいで、ナチュラル系」と言われ、「ピンクいれたいんだけど」と言ったら、「じやあアッシュにピンクを混ぜてもらいな」と言われたので、近所のヘアサロンのお姉さんに、「すみません、トーン10ぐらいで、アッシュにピンク入れてください」と説明しました。
 そしたら、「お客様、既に自毛がアッシュなので、アッシュ入れても目立ちませんよ?」と言われ、ショックでかし。
 仕方がないので、もっと明るめの、トーン11で、ピンクを入れてもらうことにしました。

 出来上がりに気をよくしたわたしは、そのまま駅ビルに入り、マリクヮの店を物色。
 財布がほしくなったので、財布を購入。
 なんだか、ヒソカっぽい財布だったので、展示品ものでしたが、購入。
 これ↓
110415_2058~01.jpg トランプの模様が可愛い。(*゚д゚*)
 Kりに見せたら、「すごくえびっぽい。可愛い」と言われましたが、「わたしっぽい」ってなんだ…。
 どういう意味だ…。
 
 ついでに、夏のイベント用に大きめのバッグを購入…。
 この写メはないですが、Kりに見せたら可愛い! と言ってくれたのでよかった。
 ペットホルダーと、巾着が大小ふたつついて、結構大きいバッグ。
 衝動買いにしては、値段抑えました。
 しかも、財布はバーゲン品だったので。

 たのしろかった…。
 まだ、いいほうです。
 もっとストレスがたまると、携帯を買い換えます。
 今まで、二度ほど、衝動的に新機種と替えたことがあります。
 
 と、いう話を、友人のM子にしたのですが、M子も最近、お金がなくても買える、不思議なカードwで、衝動買いをしたばっかりだったので、買い物ってやばいよね、という話をしていました。
 不思議なカードはやばいよね。
 あれ魔法のカードだよね。
 
 そんなワケで、ちょっとストレス解消したので、仕事頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/04 えび]
[10/04 水綺鏡夜]
[03/14 えび]
[03/14 きゃべつ]
[03/09 えび]
プロフィール
HN:
えび
HP:
性別:
女性
職業:
作家
自己紹介:
電子書籍BLライター兼携帯ゲームシナリオライター
アンケート
フリーエリア
Copyright ©  レシート  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]